« ジュニアオケ本番 | トップページ | ドア開けた! »

りんこ語録〜

りんたん1歳7ヶ月です。
ぜんぜん記録できてないけどcoldsweats01

なかなかしゃべらないりんたんの、りんこ語録〜

○ママ(てっぱんですな。これだけはかなりはっきり〜)
○ねねー(ねーね。かわいい〜)
○パパ(うまく言えなくて、たまに口をぱくぱくさせてるcoldsweats01
○こ(こっち、)
○ご(りんご、いちご)
○ぼー(ボール、ぼーろ)
○こっこっ(だっこ)
○はーい(おへんじ♪)
○しー(おしっこ、ママのまねしてかなりSHIーの発音)
○ちっち(あっちっち)
○じーじー(字を書く、絵を描く)
○んまっ(おいしい、と思うけど、おいしいね〜って教えてるのになぜ、うまい?)
○じゅーちゅ(ジュース、やっぱり覚えたな・・・coldsweats01
○はーしー(はし。箸で食べたがるのです。)

たまに言うもの、一回だけとかもあるけど。

○おあな(おはな♪今日、言った!指さして♪)

・・・一回だけとかだから忘れちゃったcoldsweats02

言葉、遅い気がしてたけど、
かのは早かった気がしてたけど。
ブログ見直したらあまりかわらなさそう。

そんなもんか〜。

|
|

« ジュニアオケ本番 | トップページ | ドア開けた! »

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニアオケ本番 | トップページ | ドア開けた! »