« りんこ語録〜 | トップページ

ドア開けた!

りんたん、1歳9ヶ月になりました!

今日初めてドア開けたgoodgoodgood

ちっこいりんこさんですが、
4月初旬にやった嘔吐下痢後、突然取り返すようにものすごい食べ始めました!!!😲

で、嘔吐下痢でもともと痩せ子なのにものすごい痩せて😭あばら見えてるし、お腹しわできてるし、肩とかもさらに細くなっちゃって、それはそれは心配したのだけど。
引きこもり終了後会う人会う人に、「なんか、大きくなったね〜」といわれ😅

大きくなったんだろうなあ〜。ほんと。
だってハンドル届いたんだもの!!

というわけで、できることが増えてとっても嬉しそうに、ドアを、開けたりー閉めたりー開けたりー閉めたりー💦を繰り返していたりんこさんでしたlovely

|
|

« りんこ語録〜 | トップページ

りんたんの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45444/59773407

この記事へのトラックバック一覧です: ドア開けた!:

« りんこ語録〜 | トップページ