りんたんとおでかけ

りんたんと二人で、初ちょっと長距離移動中~。
電車+バスで一時間半。

なかなか寝なかったりんたん。
でも、結構おりこうに過ごしてくれましたよー。ちょっと、ほっ。

ようやく寝落ちしたところで、電車を降り、
人生初バス。


1405299986782.jpg

ねんねで、乗車でした。


あと、帰りもがんばるぞん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

同級生集合♪

恒例の月イチ同級生会です♪

いつも、最後に到着のママちゃんですが、今日は、一番だった!

20140708_105243_2

いつもおじゃまするおうちの娘ちゃんと。
かわいくない〜?happy02
一ヶ月違い。
体格、ほぼ一緒coldsweats01

一緒にねんねしてたのにね。
たっちして遊ぶようになりましたよ。




いつもかのちゃんが6時間授業の火曜日にセッティングするんだけど、
今日は、なんと個別面談のため、4時間だった!!!

早く帰ろうと思ってたんだけど、
せっかくだから、また、かのちゃんと遊びにおいでよ〜、と誘ってもらったので、
お昼寝したりんたんをおいて(こら)
かのちゃんをお迎えに行きました〜♪

20140708_1426522

りんたんと、りんたんなかよしのHnちゃんに人気のかのちゃん♪

その後、そのおうちの帰ってきた長男くん(かのと同級生)と、
Wiiパーティーで遊び、大満足の一日でした♪

・・・しかし、ゲーム慣れしてない我が家。
かのと、ママの、ゲーム操作の下手なこと下手なことcoldsweats01

笑えましたsmile
笑われましたbleah

| | コメント (0)
|

職場へ〜

今日は用事があって、職場に出かけてきました〜♪

実は、昨年度ちょこっとトラブル?があって、
顔出しにくかったんだけどcoldsweats01
気持ちよく、過ごさせてもらいましたwink
みなさま、ありがとう〜。

歓迎してもらって、
りんたんいっぱい抱っこしてもらって、

そして、

おぼえたばかりの、「ばいばい」披露して、

かわいい〜かわいい〜heart01

って、言ってもらって、

うれしかったですheart04

オチなしbleah


ばいばい、できて、よかったわ。なんてなhappy01

| | コメント (0)
|

同級生集合!

恒例の、同級生会です。

今日の目的は、これ。

20131129_1150051

同級生3人、袴、おそろいにしてみました!!


あかちゃんおそろいってかわゆくない???




smile





我が子たちで、楽しんでる、母たちでした。
ちゃんちゃんnote

| | コメント (0)
|

同級生会♪

ママちゃんと同じ職場で、たくさんの?赤ちゃんが生まれています。&生まれる予定。
そこで、育休にはいっているお友達に会いに行ってきましたnote
先月にに続き、2回目ですhappy01

5月生まれ。
7月生まれ。←りんたん。
8月生まれ。

いつものとおり、5月生まれHちゃんと合流。
うちの近くのパン屋さんで、パンを買って、8月生まれのKちゃん宅へ。

今日は、みんな寝たり起きたりがそれぞればらばらで、
いつも3人ならべて写真を撮るのだけど、
タイミングが難しく・・・。

でも、撮れた!!

20131115_1418411

ほんと、1月年下?月下?のKちゃんと大きさがかわらないよぉ。りんたん。


なんというか。
安心しますね。
同じ職場、同じ空気。
ものすごーく近くで仕事していたわけではないのだけど、
価値観が似ているというか。
価値観が違っても、いいところが似ているというか。

月一、会おうね〜〜!!

と約束してます。


りんたん。
こんなちっちゃいときから、お友達がいて、幸せねheart04

風邪引いていけないってことがないようにしたいわ〜〜。

| | コメント (0)
|